理想の生活

初投稿から1ヶ月が過ぎ、待望の第二作目をとあるサウナのラウンジで書いている。

相変わらず怠惰な日常だなほんと、、、

 

僕は、Instagramを月に一度だけ更新する。

 

その時に、たまたまおすすめに出てきた

 

自分の理想の生活をまさに実現している人の動画を発見してしまった。

 

この人を皆さんにぜひシェアしたい。

 

www.instagram.com

 

彼は、オーストラリアのシドニーで生活している。

 

シドニーは一度行ったことがあるが、老後はあんな自由なところで過ごしてみたいと思える場所であった。

ハワイとはまた違う自由さを感じた場所だった。

 

そんなことはどうでもよくて、、

 

簡単にこの人のある一日を時系列で並べてみる。

 

 

05:00am:アイスバス

05:30am:ランニング

05:45am:鉄棒ぶら下がり

06:00am:カフェでコーヒータイム

07:00am:仕事

10:00am:筋トレ

12:00pm:ランチ

01:00pm:仕事

05:00pm:運動(階段上り下り)

06:30pm:夕食

08:00pm:サウナ

 

 

こんな感じである。

 

めっちゃいいじゃん!!!!!

 

って久しぶりに胸が高鳴った。

 

アイスバスから始まる一日なんて最高すぎる。

 

ご飯もできるだけシンプルなものを食べているところも好き。

 

日本でもおそらくこのような生活をしてる人がいるのだろう。

 

ぜひ似てるような生活をしてる人がいたら教えて欲しい。

 

さて自分の生活に取り入れるものは何にしようかな。