1年後の自分へ

こうやってブログを書き始めるのはいつぶりだろうか。

 

何年か前にちょびちょびやってはいたのだが、始めて辞めてを繰り返していた。

 

それらをカウントしないとなると高校の時に流行ったモバスペやデコログ以来か?

デコログはやったことないが、、

 

そんな待望の(誰?)第一回に相応しい内容を考えてみたのだが、真面目にいこうか笑いに走るか、最近よく行く近所のコメダで考えている。

 

もしこのブログが将来たくさんの人に読まれることを想像すると、やはり最初というのは大事になる。

 

コメダの窓側席から見える、信号待ちしている車を見ながら考えた結果、1年後の自分に向けてメッセージでも書こうと思う。

ブログの方針すら考えていないのに、メッセージって、、笑



では、厳選された5つの質問をさっそく。



1 今ブログを書いているのか?

おそらく書いていないだろう。お前の性格上継続するのが苦手だからな。継続していたらその時は収益が入っている時だ。2023年ブログで稼いだ額を発表せよ。

 

2 結婚した?

現在彼女と同棲しているけど、プロポーズはしたのか?籍は入れたのか?どちらにせよこれからも彼女と仲良くしろよ。

 

3 最近海外行ってる?

コロナも落ち着いてようやく海外行けるようになったな。2023年は5カ国行ったけど、最近はどうだ?アイスランドに行きたいよな?火山の状態が心配だが行けるうちに行ってこいよ。あと、中国もな。早く成都に行け。

 

4 趣味は何か増えたか?

休みの日といえば、ジムサウナ山登り飲み旅行の大体5択だろうが今はどうだ?

そろそろ読書とか瞑想とか新たなステップにいってみてもいいんじゃないか?瞑想は趣味じゃなくて習慣か、、?

 

5 今ハマっているものは?

現在ハマっているもの

昼ごはん 平飼いの卵、納豆、キムチ、サバ缶

曲 the brilliant green 「Stand by me」

X関連 エビオスさん、Sam GET IT RIGHTさん

 

とりあえず5つ書いてみたが、乱雑な質問すぎて誰の役にも立たないものを生み出してしまった。

 

そんな訳で、突発的にブログを始めてみた。

 

題名何にしようかな、、笑